こちら廃品回収車です

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

拍手返信! 

Re: |

追記より9/13までの拍手返信です!
8/18
>ンギャワイイ!!

サイト公開前だから身内だな!ありがとう!!

8/19
>( ◠三L( ◠‿◠ )」三◠ )

壁|',;';‿◠└┌)┘三≡=::ドコドコドコドカアアァァアァアアァァン

8/23
>真帆さん!
だだだだだ大丈夫ですか!!!おおおおちついてくだささdまslkcjdlsjckldsvじょr
うわああああああくっ倉間描いてたころから!?アアアアアアアありがとうございますアアアアアアアアアア////////////

なっなるほどエネミーからじんさんのファンでしたか・・・!
フオオオオオオ私はカゲロウでじんさんに出会いまして!!気づいたらずっとリピートしてて「うわあいいなあ・・・」からの次のヘッドフォンアクターで見事にやられまして!ああもうついていこうと!!!
真帆さんもシンエネお好きですかああああああああああああああああああああ可愛いですよねえええええええええええええええエネちゃんに振り回され続けてるシンタロー可愛すぎってたまらんですたまらんです!
シンアヤも大ッ好きです切ないです可愛いですほんと幸せになって欲しい・・・・
ついていくとこ!wwwwいいですよねっ可愛いです・・・・/////


もうほんと・・・その・・・好き好きいっぱいありがとうございます・・・・私真帆さんからのこのメッセージ見た瞬間泣きそうになりました・・・本当にありがとうございます・・・・!!

はい!これからも精進していきますので生暖かい目で見守ってやってください!

ありがとうございました!!( ◠‿◠ )



8/24
>いすみさん!

ウオオオオアアアアアアいすみさんこんにちは!!!アアアアアアありがとうございますっ不定期更新ですがよよよよろしければあああああ

8/26
>pixivでもお見かけした~

アアアアアアアアアなんですってええええええありがとうございます!!!!鼻血出ました!!!!


9/13
>初めまして!これからちょくちょく~

ワアアアアアアアア拙いサイトですがよろしければドウゾオオオオオオオオオオ
わあああああああい応援ありがとうございます!!!これからも頑張っていきますアアアアアアアア感涙




そしてぱちぱちありがとうございました!!!L( ◠‿◠ )┘三└( ◠‿◠ )」
スポンサーサイト
07:36 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motineko1227.blog.fc2.com/tb.php/5-b50dca1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

