こちら廃品回収車です

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

モッツァレラ 

雑記 |

アアアア


広wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww告wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

早速ブログ一ヶ月放置かましましたこんばんわもちねこです



絶賛テスト期間です
今回結果出さないと死にそうです
頑張ります





夏休みも体育祭も終わりましたね・・・・とりあえず今度の中間が終わればひとまずは一段落、しそう、かな、です
頑張ります



とりあえず今のところは小説の発売が待ち遠しくて待ち遠しくて吐きそうですつらいです
そのためだけに生きてます私・・・・小説ッ・・・・はよはよ




ところで

pixivにて開催されてたカゲプロのイラコンがあってですね、

もうツイッター・リアタイではつぶやいたんですけども、あの、あの、


わんにゃんぷー賞いただきまし・・・・た・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ◠‿◠ )

何からいえばいいやら・・・・ほんとに、ほんとにありがとうございます・・・・こんな賞に選んでいただけるなんて本当に光栄です・・・・・・泣きました・・・・・・・

カゲプロ大好きです・・・!!




拍手返信今度やろうと思いますお待たせしてしまってすみませんありがとうございます~~!!
スポンサーサイト
22:06 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motineko1227.blog.fc2.com/tb.php/4-0e06b3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

