こちら廃品回収車です

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

あめちゃん※

ついったやってるとブログって何書けばいいか分かんなくなるね!今日も暑い!


夏休みもう終わりますが学校にて課外部活部活課外部活課外・・・・・・・夏休みって感じがしないです
せめてもの救いの一週間くらいのお盆休みはすべておうちでニートして消えました。安定!!

あ!!いや!!!一日だけ外出ましたけど!!!!出ましたよ!!!!メイトにチルレコ買いにいった!!!!!すみません黙ります



相変わらずカゲプロ熱絶好調です!きょうも~~~~元気~~~~ィイ↑↑↑
シンタローに切実に家に来て課題やってほしいですお願いします


ブログ更新停滞しないように頑張ります_(┐「ε:)_




アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア└◠‿◠(┐┘)┌┘
18:57 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア└◠‿◠(┐┘)┌┘

('、3_ヽ)_ #- | URL | 2012/08/24 19:55 * edit *

初コメです(´・ω・`)
前々からpixivなど覗かせてもらってました><

サイトとブログの方、リンクさせて頂いてもよろしいですか?

ちょこ #h9cMFKCk | URL | 2012/08/30 17:20 * edit *

はじめまして!



ウオオオオオ~~~ちょこさんコメありがとうございます!!!

構いませんよ~~!!ぺぺっと貼っちゃってください!^-^
ありがとうございました~~!

もちねこ #- | URL | 2012/09/26 21:53 * edit *

Re: タイトルなし

>('、3_ヽ)_


壁|',;';‿◠└┌)┘三≡=::ドコドコドコドカアアァァアァアアァァン

もちねこ #- | URL | 2012/09/26 21:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motineko1227.blog.fc2.com/tb.php/3-9383714a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

