こちら廃品回収車です

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

雑記 |

52917ff7LMNuT9aZ.png

この間霧雨が降る森というフリーホラゲをプレイしました。(それもテスト期間中に)
なんというかすごくおもしろく感動しました・・・設定とか凝ってて素敵でした。

言わずもがな須賀シオがたまらんです。可愛いです須賀くんヒィン 
↑のは初須賀 シンタロー感が否めません

最初に見たEDが5だったのはとてつもなく辛く何とも言えなくてですね・・・・いやほんとに辛かった
それで公式サイト様の方でぐぐらせて頂いて全部見たわけですが、

須賀シオたまらん(二回目)

やっぱりハッピーエンドが一番ですがED2もなかなかに辛くてとても好きです・・・・切ない・・・
気になった方は是非是非~^ヮ^!
http://nanos.jp/hskzkrnkrn/


それと同時期にずっと見たかった氷菓も制覇しました・・・いやもうほんと 奉太郎が が 可愛くてですね  
ビジュアルからもう大変気になってたんですが予想以上でした、ドツボです・・・声ゆーきゃんだし・・・・
えるちゃんもめちゃくちゃ可愛かったです、奉えるたまらん たまらん

こう見るとやっぱ私の頭の中は大半がNLで占められてるなあと・・・・NLは至高(したり顔)


書きたい事をためると長くなる上更新率が減るんだろうか・・・
書く量を減らして更新率もあげる方法で検討してみます

22:05 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motineko1227.blog.fc2.com/tb.php/26-a058c924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

