こちら廃品回収車です

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

( ˙灬˙ ) 

雑記 |

nanamiストラプ
先日ロンパオンリーでしたお疲れ様でした!
結局色々グッズ考えてた割にはラミカ数種類とポスカしか出せなかったですヘヘ無計画

ところで上の絵のななみちゃんストラップ(アクリル)作りたかったんですが
納期に間に合わず絵だけ残っちゃいまして٩( 'ω' )و

作って自家通販とかしようかな~~って迷って・・・ます・・・・ウーン
あと缶バッチもデザインしてそんままに


もし希望される方とかいらっしゃいましたら連絡いただければと思います、検討します



ここ最近霧雨の降る森が少し気になっておりますホラゲですが
須賀さんと・・・シオリちゃんが可愛くて・・・・・(顔覆)
実況の続きが気になるもんで自分でプレイしようか現在進行形で迷っていますウーン


あとちょい前に黒バスも全部読んじゃいまして地味にほっこり熱持ってます
黒子っちかわいいよね・・・




スポンサーサイト
11:41 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motineko1227.blog.fc2.com/tb.php/25-78124bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

