こちら廃品回収車です

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

☆~(ゝ。∂) 

雑記 |

3.png

合同誌・アンソロもろもろ脱稿いたしました
屍になりつつありますが個人誌が待ってるのでもうひとふんばりしてこようと思います・・・٩( ╹▿╹ )۶


支部にサンプルあげてました

キャプションのリンクからあき太の方にも飛べるので是非~!
当日【G09a】にて委託させていただいてます。よろしくお願いします(*´˘`*)
いよいよ明日ですね・・・・ あっ私はスペースのはしっこで居座らせているかもしくは買い物に出かけたりしてると
思います~~あき太は不在です;;



艦これにて戦艦ばかり建造していましたらついに長門さんをお出迎えしましたヤッタネ
しかし本命の金剛ちゃんがいつまでたってもきてくれません・・・・ふぉろーみー・・・・
スポンサーサイト
05:28 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motineko1227.blog.fc2.com/tb.php/23-9b18cacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

