こちら廃品回収車です

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

立場転換

なんとまあ一ヶ月ぶりです
恒例の挨拶になっているような・・・・_:(´ཀ`」 ∠):_


HPを模様替えしたくてあたらしいテンプレDLしたのはいいんですが
そのまま放置してます(クズ)
いや・・・そのうちね・・・・できるはず・・・
って思ってたら来週からテストなんですよねーーーーーーー!!!!死


そもむぼの合同誌についてなんですが、只今とらのあなさんから連絡待ちですので
もうしばしお待ちを・・・!お待たせしてるみたいで申し訳ないです・・・;;;




そういえば少し前のことになりますがメカレコ・小説3巻買いました。
もうね、もうね・・・・・・・・・・・・カゲプロ好きで本当によかったよね・・・・・・・・

ちょっとネタバレしゃべりそうになるので折りたたんどきます


メカレコはサマータイムレコード聞くたび泣きそうになります・・・うう・・・みんなだいすき・・・・
あと個人的に少年ブレイヴがヒットしました。セトォオォオオ

アウターサイエンスの黒コノマリすっごい・・・萌えます・・・・おお・・・・
黒コノハァァアアアアアアアアアアア


ブックレットがも~~~~辛すぎましたそんな・・・・みんな死んでたなんてな・・・
ちょっと表記が死亡とか溺死とかなんか生々しくて余計に辛くなりました

カゲロウデイズ投稿された時にハマったやつなんですが、
まさかここまでストーリーが深いなんて思ってなかったですね
じんさんすごいな~・・・

あと、その、DVDの最後の方にあった新プロジェクトがすっごい気になります
新しい情報待つのみですね・・・めっちゃ楽しみです


あとアニメ・・・マダカナー・・・


小説3巻についてシンタローありがとうございました。シンタロー
個人的に萌えたところはカノさんがモモちゃんに化けてたあたりと
エネちゃんが元気ないのを心配してるところと携帯を横において寝てるところですね。

それとアヤノちゃん思い出して苦しんでるところ・・・ですね・・・未練やばすぎませんか
ヒビモモも可愛かったですウウウ

担がれる18歳もなかなか

ヒビヤはなかなかにきもかっt・・・・そんな君が好きだよ
スポンサーサイト
15:24 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motineko1227.blog.fc2.com/tb.php/20-e3373564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

