こちら廃品回収車です

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

オーマイダーーティー!!!!!!!!!! 

雑記 |

広告ブチのめしにきました!!!!!!やめろお前の出番はもうない!!!!!!

(訳:放置すみませんでした)



いやあ・・・イベント終わってから更新することもなく・・・本当すみません・・・めっちゃ元気です・・・・
でも月曜日はテスト最終日です・・・・頑張ります・・・( ◠‿◠ )


じんさんの新曲すっごいよかったですね・・・・!!めっちゃかっこよかったです!!カノくんキャーステキー!!
ウォークマンに入れて登下校中エンドレスリピートしてます。飽きない・・・



拍手の返信をやろうやろうと先延ばしにしていくうちにちょっと間空きすぎて返しにくくなってます・・・
すみませんでも本当にありがとうございます!!全部読んでます!!!めちゃくちゃ嬉しいです!!!!

いつかは返信できればしたいと思うので気長に待っていただければ・・・・


あとメッセージ欄とかサイトにくっつけたがいいな~とか思ってます近々サイト編集したい。(やらないフラグ)



来年はもう受験ですね~~~~近づくたびもうパソコン触る回数とかめっちゃ減ってサイト休止したり
するかもしれませんがなにとぞよろしくお願いします。マッタリお願いします。



追記にてはっぴーにゃんこでいの落書き。
やっぱり男の子に耳生えさせたら腐向けになるんだろうか・・・・苦手な方いらっしゃったらすみません
ねこひ


余談ですがダンロンハマってます。
無印も小説も読んでこの間スーダンをクリアしました。苗木くん可愛いです。
15:09 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motineko1227.blog.fc2.com/tb.php/14-e2c3ee36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

