こちら廃品回収車です

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit



あけましておめでとうございます!!
年賀状に使ったイラストです~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今回例年より多くの方とお年賀交換できてほんま嬉しいです・・・・涙ちょちょぎれる・・・・・みんなのお年賀ほんと可愛い・・・・・


何はともあれ去年は本当にたくさんの方に出会いお世話になりました・・・・・
これからもなにとぞよろしくお願いします~~!!



そして合同誌の方、なんとか脱稿することができました!!
不備がなければイベント当日スペースにおいてあると思います~~!!ウオオオオオオオ!

あとはラミカとか・・・・・memoの方に写メって上げたチルレコのポスカもおいてあると思います~~

近々サンプルとかお品書きとかあげようと思いますのでもう少しお待ちいただければ・・・
詳細についてはサイトでもお知らせすると思います~





なんかサイトを模様替えしたい今日このごろですいじりたい。
01:07 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motineko1227.blog.fc2.com/tb.php/12-8dc376ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

