こちら廃品回収車です

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

☆~(ゝ。∂) 

雑記 |

3.png

合同誌・アンソロもろもろ脱稿いたしました
屍になりつつありますが個人誌が待ってるのでもうひとふんばりしてこようと思います・・・٩( ╹▿╹ )۶


支部にサンプルあげてました

キャプションのリンクからあき太の方にも飛べるので是非~!
当日【G09a】にて委託させていただいてます。よろしくお願いします(*´˘`*)
いよいよ明日ですね・・・・ あっ私はスペースのはしっこで居座らせているかもしくは買い物に出かけたりしてると
思います~~あき太は不在です;;



艦これにて戦艦ばかり建造していましたらついに長門さんをお出迎えしましたヤッタネ
しかし本命の金剛ちゃんがいつまでたってもきてくれません・・・・ふぉろーみー・・・・
05:28 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

!すでのな 

雑記 |

すでのな
あんさつ!

とても近況報告ですすみません

最近艦これ始めました・・・これおもしろいですね女の子達きゃわいい
電が・・・電が好きです 天龍ちゃんも可愛い



あと暗殺教室最新刊まで読みました!渚くんがほんっともう もう
何この子 見た目超男の娘なのに か かっこいい 
5巻で見事にやられました・・・

暗殺キャラはみんな愛しくなりますね・・・・先生たちも可愛い
個人的に単体でめっちゃ好きなのは烏間先生ですかっこよすぎ



あとあとあの花の映画が今度上映らしいので
ずっとみようみようと思ってたアニメをようやくこの間一気見しました。
ガチ泣きでした

夏のむし暑い雰囲気とか小さい子供の無邪気っぽさとか なんていうか本当に素敵なアニメでした・・・・
ひええええめんまあああああああ



そして只今絶賛原稿中です
今度のCOMICCITY福岡33であき太との合同誌を委託予定です
こちらは通販・カゲプロオンリーに持っていく予定らしいので
そちらもなにとぞ!

あとカゲプロオンリーで発行されるアンソロジーに二つほど寄稿させていただく予定なので
是非とも・・・・どちらも参加メンバー豪華でガックガクですヒィィ


あと・・・カゲプロオンリーのほうで個人誌が 一冊 出たら いいなあって(願望)
もうこの歳でなんでこんなことしてんだってぐらい個人的にハードスケジュール組んでます意味わからん
描きたかったんだ・・・仕方ない・・・・


とりあえず死ぬ気でおげんこ頑張ってこようと思います_:(´ཀ`」 ∠):_
05:20 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

