こちら廃品回収車です

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

CAOS 

雑記 |



一ヶ月ぶりですご無沙汰してますもちねこです


あれほど広告をもう出さないと決めたはずでしたがまたもや・・・・やってしまいました・・・・(;;◠‿◠;;)
こんどこそは・・・・(エンドレス)


こないだぐみちゃんあげました~~本当ぐみちゃんはいつ見ても天使ですね



またイラストとかログ溜まってるんで一気にあげれたらなあと・・・・
そういえばこのブログで一度もロスメモについて語ってない(´◔‿ゝ◔`)


最高すぎて泣きました(終了)

いや言いたいこと多すぎて何からしゃべればいいのかわからないんですよ・・・本当・・・・
ハァ・・・・シンタロー・・・・(ゲンドウのポーズ)


そういえば22日にアヤノの幸福理論が投稿されるそうで!なんなんですかじんさんのこの投稿ラッシュ!

心臓もちません楽しみです



21:22 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

