こちら廃品回収車です

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ブルジョワ 

雑記 |



遅刻!


ちーたんとちーたんおめでとう!
00:26 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

TPG.png

なんか特にあげるものもなかったので放置してる線画をば

クリア記念で一枚絵描きたかったんですけど
気合入れて線画描いた割には構図気に入らなかったんで塗る気力失ってます・・・・

気が向いたときにでも塗ろうと思います~~
ところで14日はちーたんと七海ちゃん誕生日ですね・・・・(:З∋┌)┘
盛大に祝うつもりでございますウフッ



最近ダンロンきてますがじわじわ創作熱があがってます。
創作楽しい・・・・
名前決めるのすごい苦手なんですが設定とか考えるのすごい楽しいですね!わあい!




NeruさんのCDがほしい今日この頃です。ロストワンの号哭すっごいかっこよかったです。
あとぐるたんのCDも欲しいです。 お金がないです。



あと最近すごい眠たいです。

PM2.5と黄砂こっちくんな
22:47 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

