こちら廃品回収車です

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

真冬にガリガリ君 

雑記 |



今度のイベントで出す予定の合同誌になりますー!!表紙!!
よろしければあき太の方に飛んでアンケに答えていただけると嬉しいです!(:3 っ)3≡=-・∴’Σ[▓▓]オネシャーーッスッ


原稿期間に入るので・・・・・広告出ないようにとりあえず更新をとね・・・( ˘ω˘ )
おげんこ頑張ります!!


お年賀は間に合いそうにないようです



04:05 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

DADADADA!!!!!!! 

雑記 |

ようやく期末終わりました!!!これでしばらくは忙しくないはず!!!!


と思ったら来月イベントなんで準備していかないと・・・・(´◔‿ゝ◔`)oh
あと年賀状とか・・・よくよく考えればゆっくりもできない



フォレマリ

そらつぐにあげたセトマリちゃん!セトマリちゃん初期もすきですショタロリたまらん



黒コノエネ
照れ隠し

黒コノエネーーーーーーーーーーーーーー!!!!

最近この二人じわじわきてます



好きな子の前ではへたれるコノハうめえ・・・・シュッ<('ω' )>三<( 'ω')>シュッ





あと最近わたしは黒髪キャラの前では見る目が違うなあと気づきました


黒髪おいしいですたまらん
15:33 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

