こちら廃品回収車です

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

オニオンスープ 

雑記 |



支部さんあげましたー!!!前回に比べたらとんでもない量に・・・・・・

サイトの方もギャラリー早く更新せねば0(:3 )〜('、3_ヽ)_
22:15 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

これは何ですか?カブトムシですか? 

雑記 |

ヒキニートちゃん※

いざ何か書こうとしたところ何も書けなくなりました
どうももちねこです


なんというか時間が欲しいです・・・・・
ちょっと気抜けばいつのまにか提出物・課題が山積みで・・・・



この間テストがようやく終わりました、なぜか一番頑張った生物のみ残してあと全部死んでました(´◡‿ゝ◡`)
日本史なんて次でそこそことらないとまじで評定やばいぞって言われました死(´◡‿ゝ◡`)
期末こそは頑張ります・・・・・



あと支部にそろそろカゲプロlog2あげたいんですけどあれも入れたいこれも入れたいって思ってたら全然あげれないという・・・・・・・・そして思うだけで結局時間なくて描けてないそして容赦なく月日は過ぎていく←イマココ





夜咄ディセイブ楽しみです






時間が、欲しいです(切実)


追記は小説2巻について
-- 続きを読む --
08:43 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

