こちら廃品回収車です

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

雑記 |

卒業してから随分とニート生活を送っておりますもちねこです

こんな日々が永遠に続けば、それはそれはもう嬉しいなって・・・(ドクズ)
そういえば支部にカゲプロオンリーのカットをあげていました。
そらつぐ、芥、私の3人で出る予定です。よろしくお願いします。


主にグッズ・本など様々なものを置くと思います。私は本中心です。
シンタローとエネちゃんの話をつめまくった本を出せたら・・・いいなって・・・・(遠い目)


そして先日サイト公開されたコノエネアンソロにも参加させて頂きます!
200*40
主催:あき太様

執筆陣がものすごく豪華で・・・それはそれはもうガクブルですよね・・・・
ちょいとシリアスめな話を描かせて頂きました。すごく楽しみです

今度のオンリーはサークル数増えた上にプチオンリーとかアンソロ企画とかすごく多くなって
めちゃくちゃ楽しみです!前回みたいな悲劇は二度と起こしたくないです!ウワアアア!

あに、アニメも来月始まりますね・・・し、死 
電波ジャックも次のニートさんのフラグが・・・・・声優が誰になるか・・・気になって夜も眠れない・・・・


21:45 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

落ち着きました 

雑記 |

ご無沙汰してます。もちねこです
昨日入試が終わりました。やっと。やっと。

これで・・・・俺は自由だ・・・・・しばらく少しはゆっくりできるかなと思います
合格発表まで安心なんてできないんですけどね!!!


そういえばそらつぐさんからバトンを回されていたのでざっくり答えようと思います
ざっくりだよ!超ざっくり!

1.いつもどうやってアイデアを出していますか??
 基本考えようとして良いアイデアが出た事があんまりないので、大体登下校か学校の授業中にポンっと
漫画だったり絵の構図が浮かんだりします

2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい♪
 ↑上記の通り。 あと関係ない落書きしてると浮かんだりもする

3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
 めっちゃ遅筆です。真面目な絵は1~3日かけてる。時間的には5~7時間くらいだろうか・・・集中力がクソなせいで一回で全部作業を終わらせるという事ができないので、ペン入れ&下塗り、色塗りで時間を空けて描いたりしてます
でもたまに作業めちゃ楽しくなって一枚絵を完成させるまで一回も保存しないなんていう事がごくたまにあります、おそろしい


4.今までで一番嬉しかった感想は?
 基本やっぱりどんな感想もらっても嬉しいです。感謝感激。強いて言うのであれば、自分の絵が好き~だとか漫画の感想とかもらえると爆死しますね 

5.尊敬する人は?
 ヤバイこの人の絵好きだわ!って思った瞬間から尊敬しております

6.目標とかありますか?
 だいぶ貪欲なのでどんなものでも描けるようになりたいです。日々精進したい。

7.書きたいジャンルは?
 ジャンル・・・!?描きたい時に描きたいもの描いてるのでわりと消化してる、気がする
時間がたつと描く気がなくなっちゃうのをなんとかしたいです。そしてまた思い出して描きたくなっての無限ループ
 

8.回してくれた人の作品どう思う?
 キャラクターへの愛があふれてる絵だなって思います。女の子がひたすら可愛い。可愛い。最近ぐんぐん絵が上手くなってて怖いです。作業が丁寧、あと加工が綺麗。きらふわ!キャラの表情豊かに描けるのが羨ましいです・・・

9.お疲れ様でした♪
 でした!!全く面白みもなくすみません!

10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪
 すみませんがアンカーで!

バトンなんてものすごく久々で、な、なつかしい
昔HPとかブログ持ってた(黒歴史)ときあったんでそれ以来かな・・・・


近況報告としては、最近ニコ動廃人と化しています
ひたすら実況動画見てる。某中二病企画さんたちが面白すぎるんや・・・


メカアクのCMも続々と流れてますね~今日も夜楽しみです。誰が来るだろう・・・
声もあってるしキャラデザかっこかわいくて綺麗だしなんかもう楽しみすぎて!ヤバイ!
し、シンタロードキソワ




16:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

 

雑記 |

52917ff7LMNuT9aZ.png

この間霧雨が降る森というフリーホラゲをプレイしました。(それもテスト期間中に)
なんというかすごくおもしろく感動しました・・・設定とか凝ってて素敵でした。

言わずもがな須賀シオがたまらんです。可愛いです須賀くんヒィン 
↑のは初須賀 シンタロー感が否めません

最初に見たEDが5だったのはとてつもなく辛く何とも言えなくてですね・・・・いやほんとに辛かった
それで公式サイト様の方でぐぐらせて頂いて全部見たわけですが、

須賀シオたまらん(二回目)

やっぱりハッピーエンドが一番ですがED2もなかなかに辛くてとても好きです・・・・切ない・・・
気になった方は是非是非~^ヮ^!
http://nanos.jp/hskzkrnkrn/


それと同時期にずっと見たかった氷菓も制覇しました・・・いやもうほんと 奉太郎が が 可愛くてですね  
ビジュアルからもう大変気になってたんですが予想以上でした、ドツボです・・・声ゆーきゃんだし・・・・
えるちゃんもめちゃくちゃ可愛かったです、奉えるたまらん たまらん

こう見るとやっぱ私の頭の中は大半がNLで占められてるなあと・・・・NLは至高(したり顔)


書きたい事をためると長くなる上更新率が減るんだろうか・・・
書く量を減らして更新率もあげる方法で検討してみます

22:05 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

( ˙灬˙ ) 

雑記 |

nanamiストラプ
先日ロンパオンリーでしたお疲れ様でした!
結局色々グッズ考えてた割にはラミカ数種類とポスカしか出せなかったですヘヘ無計画

ところで上の絵のななみちゃんストラップ(アクリル)作りたかったんですが
納期に間に合わず絵だけ残っちゃいまして٩( 'ω' )و

作って自家通販とかしようかな~~って迷って・・・ます・・・・ウーン
あと缶バッチもデザインしてそんままに


もし希望される方とかいらっしゃいましたら連絡いただければと思います、検討します



ここ最近霧雨の降る森が少し気になっておりますホラゲですが
須賀さんと・・・シオリちゃんが可愛くて・・・・・(顔覆)
実況の続きが気になるもんで自分でプレイしようか現在進行形で迷っていますウーン


あとちょい前に黒バスも全部読んじゃいまして地味にほっこり熱持ってます
黒子っちかわいいよね・・・




11:41 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

大変お久しぶりです 

雑記 |

随分とご無沙汰でございますもちねこです

違うんですよ!FC2になぜかログインできなくてですね!ブログ更新したかったんですけども!
(いや、オチ的にはただのパス間違いでした。ご迷惑おかけしました本当に)


久しぶりすぎて何を話せばいいのやら・・・
カゲプロオンリーで出した新刊もこっちで通販告知する前に在庫切れてしまいまして
本当に申し訳ないです汗
いや、このサイト見てる人は基本支部も見てくださってるんだろうと勝手に思ってるので
大丈夫でしょうか・・・・


告知がほんtっとうにおくれましたが
以下二つのアンソロに参加させて頂きました。

セトマリアンソロジー
200*40
通販:とらのあな
漫画7p寄稿

シンタロー受けアンソロジー
200*40
通販:とらのあな
漫画4p寄稿
※腐向けとなっております。苦手な方はご注意ください。

こちらの二つも・・・どうやら在庫切れのようで・・・;;告知が遅くなりました!申し訳ないです!
どちらもメンバーが豪華でガクブルでした!とても素敵な本になっておりますので
再販されるようでしたらぜひとも!!


それともう一つ・・・カゲプロオンリーで出した個人誌は只今通販在庫切れになっていますが
店舗分をほんの少しですが移動してもらう予定ですのでよろしければ・・・!
とらのあな


サイトも改装しました。青い。

イベントはもう出ないと決めていましたが、今度福岡で開催されるロンパオンリーには
友達とひょっこり居座らせていただきます・・・エヘ

グッズ関係をちまちま出せたらな~と。

暇でしょうがねえええって方は是非遊びにいらしてください~!^ヮ^





20:29 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

